人気ブログランキング | 話題のタグを見る

e-typing

タイピング速度
・・てコトでタイピング速度、測ってみました。その結果は以下のとおりです。
e-typing_b0015503_0255282.jpg


日本語のタイピングゲームって、よくしをsiかshiのどちらかじゃいけなかったり、ローマ字表記だったりでやりにくかったりするんですが、これは日本語もでるし、入力法も自分好みでOK、とかなり「いい」タイピングゲームだと思います。
でもコメントが・・「タイピングマシーンです!!」てコンプリメントなのかなんなのかいまいちわからん・・ほーぜくんはそんなPCマニアじゃないですよ!

たまにこんなのすると面白いですね(hashimoさん、ありがとう!)。皆さんも挑戦してみてください!
by hosekunr | 2005-02-16 00:24 | Software
<< 感謝なコト thank you! >>