人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶり。

更新は久しぶりだぁ。今週はラボ関係の出張(?)に来てます。初めてで緊張したけど、いろいろ突っ込んでもらえて良かったと思う。もっともっと厳しいところを突っ込んでもらって成長していかないと・・とつくづく思わされる時間だったなぁ。今回のようにいつもとは違う場所に出向けるっていうのもこういう「出張」のいいところだと思う。埼玉大・・人生でまた来る事はあるのかな?と考え、一応記念写真をゲットしました。近頃やっと「もう2度と来ないかもしれない(おそらく来ない)」場所が結構多いよな、ということに気がついて、行く場所一枚くらいは歴史を残しておきたいなぁ・・と思って撮るようにしています。○○歳のhosekunrがココにいました。みたいな。今回埼玉大はシンボルみたいなものがあるのかどうか知らなかったので、よくわからないままあやしい像の写真をとったんですが。ホントにあやしいです。作者が何を伝えたくてこの像をつくったのかよくわからなかった・・・まぁ僕にそれを読む力が無いだけかもしれないけど・・

今日で全日程が終了し、夜御飯は久しぶりに会う友人と共に食べました。ハンバーグ。ドイツ(?)をイメージしているらしく、ハンバーグと一緒にじゃがいもが出てきて、尾お腹が一杯になりました。今年になって食べた芋の量で一番多かったかな・・でもおいしかったー。
その後は色々だべって、まったり良い時間がとれたかな・・普段の生活でもこんなまったりタイムをとりたいなぁ・・・

と意味のない散文でした。・・あぁ、まとまりのない自分を無いしていこー。
by hosekunr | 2005-04-02 00:53 | Daily
<< 驚いた事<刺激>。 はやいなぁ。 >>