お、おぉ。

めちゃめちゃ久しぶりの更新。色々予定が立て込んでいたけど、これから少しずつ楽にしていけたら・・と思う。先週は奈良に行ってきて「ブログ~」とか行ってたくさん写真をとったけどまったくアップできてないです。ごめんなさい。

ふと考えると6月2日。エミは明後日からはニュージーランドだ。あっと言う間だけどもう知り合って2年近く・・土曜日にたつのが「ほー」って感じです。でも早かったからすぐ帰って来た後になっているんだろうなぁ。いい経験をしてきて欲しいな。

6月は「楽に・・」とか言いながらそのほか引越しだとかいろいろあって忙しいけど、更に「驚いたこと」がひとつ。まったく自分の予定とは関係ないのですが。

聞いたところではカノンさんがすごいことをするようです。

b0015503_22464046.jpg


「え・・・ええぇつーーー!」びっくりw( ̄Д ̄;)w日本代表だぁ~(か?)。「す・・すげぇ」と素で思いました。
週の真っ最中なのが悲しいですがとりあえずがんばって欲しいです。日本にも。
[PR]
by hosekunr | 2005-06-02 23:17 | Kanon
<< ISMASM in 奈良 細川ガラシャ夫人:★★★★★ >>