ISMASM in 奈良

やっぱ写真上げな!という思いにかられ、写真をアップします。先週行った奈良の風景ー・・暑かったなぁ。写真はいっぱいありますがポスター発表もちゃんと(?)しましたよ。

東大寺
b0015503_2350260.jpg

初めていったんけど、綺麗やったー。この日は修学旅行生がいっぱい。

b0015503_23485529.jpg

大仏。この一枚は比較的綺麗に写ってるかも。

b0015503_23502683.jpg

中にはこんなつくりかけも・・職人さんは志半ばで倒れたのだろうか。

b0015503_2351213.jpg

ホラー?!怖いよー!名前は忘れてしまった・・大仏殿の入り口の右にいます。

b0015503_2356055.jpg

これは相輪という「7重塔」の模造らしい。。ホンモノは100mあったらしいからおどろきだ。

ISMASM
International Symposium on the Manipulation of Advanced Smart Materialsの略。講演の舞台が能の舞台(!!)とかいう不思議なセッティングでした。

b0015503_022372.jpg

こんなとこ。能の舞台に来たのははじめてだ。なかみはだいぶ違うけど。

b0015503_23582839.jpg

2日目の昼ごはん。おいしそー(かった)!おもいもよらないところでなにかが出てくるとうれしさもひとしおですね。

b0015503_23585719.jpg

いただきます!!

b0015503_083743.jpg

ちゃんと仕事もしてきました。でも人は少なかったなぁ。考えるとこれが初めて記録に残したものかも。

写真アップしてたらめちゃ多くなってしまった・・でもこんなしょーもないこともできるデジカメってすごいなぁ。
[PR]
by hosekunr | 2005-06-03 00:11 | Study
<< primary flowers お、おぉ。 >>