primary flowers

忘れた頃に更新です。ここのところは引っ越しやらなにやらで忙しかった・・

でも、引っ越しの手伝いで親が来てくれたので、そのときにゲットしました、新製品。なんのかって?kanonの新アルバムPrimary Flowersです。

おぉー!ちゃんとした製品になってる!!めったに顔見ないのでなかなか想像できないけど・・やっぱ自分のものが製品になるのはうれしいんだろうなぁー..と思った。花に囲まれて・・住む世界が(やっぱ)違うんやなぁ。とつくづく。一緒に住んでないのが悲しいなぁ。たまには異世界を味わってみたい。

自分は声になれてしまってるからいつもの声やなぁ、って思ったけど、他の人にはどんな声に聞こえるんだろう?とか思ってしまう自分がいました。人によっては新鮮(らしい)ので、慣れって怖いなぁ、とつくづく。でもアルバム自体はいいなぁ、とおもいました。個人的には9とか12番かなぁ。7番も結構好きだけど。他の人はどうなんだろう?ウチではtenderlyが人気だったらしいが・・聞いた人はどう思ったか聞いてみたいなぁ。

タイトル書いて思ったけどアルバムタイトルの意味ってなんなんだろ。
[PR]
by hosekunr | 2005-06-28 02:30 | Kanon
<< 最悪ぅ・・・ ISMASM in 奈良 >>