人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪ぅ・・・

めっちゃ久しぶりの更新。ここのところ忙しくて全く更新できなかった・・でも今は夏休み(?!)で富士研修所にいるので、久しぶりに更新していこうかなぁ・・と。

昨日は自分でも不思議なくらい悪い事が連続しておこった。。
①出発直前に財布がない事に気がつく ⇒ 数日前に入ったアルバイト代だけをもって出発。大学で学割をとろうと思っていたのに学生証ないためできず。
②とりあえず前の日に自転車で通った通学路を回るも、家に帰ると今度は携帯電話の電池を紛失したことに気がつくΣ(°Д°) ⇒ ケーブルを指しても、電池がなければ携帯は動かないらしい・・てなわけでここ数週間は携帯電話は使えません。あしからず。
なくした瞬間に「泣きっ面に蜂」ってやつだね・・って思ったらホントに自分が惨めになってなきそうになりました。そういう思考はキケンです。
③八王子から富士吉田まで行く電車で人身事故があり電車が大幅な遅れ。富士吉田まで迎えにきてくれているバスに危うく遅れそうになる。

はァ・・・てなこと、ありますよね。でもくよくよしてもしょうがないので、あんまり凹まないようにしたいです。もってたい いつも心に 平安を。
by hosekunr | 2005-08-12 08:27 | Daily
<< 徳島帰り。 primary flowers >>