クワイア-

今日は第3回、シンイチヴォイトレ+メンズ練習。

なかなか発声がうまくできないから、ヴォイトレをしてもらえるのはホンットに助かるなぁ(´▽`)
今までのコツは、
①口を大きくひらく
②呼吸するときにお腹でサポート
③うどんブレス(息を短く、うどんをすするみたいに吸う)


などなど。

・・うーん、おそらくは全部は覚えきれてないな(´Д`)

メンズでは、巷で大人気「君は愛されるため〜」をホゼアアレンジで練習・・・ムズいΣ(°Д°)
しかも微妙にマイナーになってるから今度結婚式で歌うのには会わない気がするんだよなぁ。曲は変えるみたいなので次回の練習にも期待して。でも普通にインスピレーションがわいて曲つくれるのはすごい。いつかはつくってみたいなぁ。

あ、そういえば明日からMQさんはポーランド行きだー。今までの頑張りご苦労さまです。楽しんできてほしいものです。
[PR]
by hosekunr | 2005-09-11 01:31 | Daily
<< 2日後ですが・・ 徳島帰り。 >>