<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

primary flowers

忘れた頃に更新です。ここのところは引っ越しやらなにやらで忙しかった・・

でも、引っ越しの手伝いで親が来てくれたので、そのときにゲットしました、新製品。なんのかって?kanonの新アルバムPrimary Flowersです。

おぉー!ちゃんとした製品になってる!!めったに顔見ないのでなかなか想像できないけど・・やっぱ自分のものが製品になるのはうれしいんだろうなぁー..と思った。花に囲まれて・・住む世界が(やっぱ)違うんやなぁ。とつくづく。一緒に住んでないのが悲しいなぁ。たまには異世界を味わってみたい。

自分は声になれてしまってるからいつもの声やなぁ、って思ったけど、他の人にはどんな声に聞こえるんだろう?とか思ってしまう自分がいました。人によっては新鮮(らしい)ので、慣れって怖いなぁ、とつくづく。でもアルバム自体はいいなぁ、とおもいました。個人的には9とか12番かなぁ。7番も結構好きだけど。他の人はどうなんだろう?ウチではtenderlyが人気だったらしいが・・聞いた人はどう思ったか聞いてみたいなぁ。

タイトル書いて思ったけどアルバムタイトルの意味ってなんなんだろ。
[PR]
by hosekunr | 2005-06-28 02:30 | Kanon

ISMASM in 奈良

やっぱ写真上げな!という思いにかられ、写真をアップします。先週行った奈良の風景ー・・暑かったなぁ。写真はいっぱいありますがポスター発表もちゃんと(?)しましたよ。

東大寺
b0015503_2350260.jpg

初めていったんけど、綺麗やったー。この日は修学旅行生がいっぱい。

b0015503_23485529.jpg

大仏。この一枚は比較的綺麗に写ってるかも。

b0015503_23502683.jpg

中にはこんなつくりかけも・・職人さんは志半ばで倒れたのだろうか。

b0015503_2351213.jpg

ホラー?!怖いよー!名前は忘れてしまった・・大仏殿の入り口の右にいます。

b0015503_2356055.jpg

これは相輪という「7重塔」の模造らしい。。ホンモノは100mあったらしいからおどろきだ。

ISMASM
International Symposium on the Manipulation of Advanced Smart Materialsの略。講演の舞台が能の舞台(!!)とかいう不思議なセッティングでした。

b0015503_022372.jpg

こんなとこ。能の舞台に来たのははじめてだ。なかみはだいぶ違うけど。

b0015503_23582839.jpg

2日目の昼ごはん。おいしそー(かった)!おもいもよらないところでなにかが出てくるとうれしさもひとしおですね。

b0015503_23585719.jpg

いただきます!!

b0015503_083743.jpg

ちゃんと仕事もしてきました。でも人は少なかったなぁ。考えるとこれが初めて記録に残したものかも。

写真アップしてたらめちゃ多くなってしまった・・でもこんなしょーもないこともできるデジカメってすごいなぁ。
[PR]
by hosekunr | 2005-06-03 00:11 | Study

お、おぉ。

めちゃめちゃ久しぶりの更新。色々予定が立て込んでいたけど、これから少しずつ楽にしていけたら・・と思う。先週は奈良に行ってきて「ブログ~」とか行ってたくさん写真をとったけどまったくアップできてないです。ごめんなさい。

ふと考えると6月2日。エミは明後日からはニュージーランドだ。あっと言う間だけどもう知り合って2年近く・・土曜日にたつのが「ほー」って感じです。でも早かったからすぐ帰って来た後になっているんだろうなぁ。いい経験をしてきて欲しいな。

6月は「楽に・・」とか言いながらそのほか引越しだとかいろいろあって忙しいけど、更に「驚いたこと」がひとつ。まったく自分の予定とは関係ないのですが。

聞いたところではカノンさんがすごいことをするようです。

b0015503_22464046.jpg


「え・・・ええぇつーーー!」びっくりw( ̄Д ̄;)w日本代表だぁ~(か?)。「す・・すげぇ」と素で思いました。
週の真っ最中なのが悲しいですがとりあえずがんばって欲しいです。日本にも。
[PR]
by hosekunr | 2005-06-02 23:17 | Kanon