<   2005年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2日後ですが・・

日曜は大道教会なるところでゴスペルコンサート。
b0015503_15134689.jpg

こじんまりしたいい感じの場所でした。僕は牧師先生の声が低くて好きだったなぁ。一般的に牧師先生は声が低くて通る人が多いような..要素の一つなんだろうか。
b0015503_15164372.jpg

↑こんなチラシがー!うれしかった。

歌った曲は、come one let's worhsip him, order my steps, calling my name, why did he do it? などなど・・「重めの曲が多いよねー」なんて意見もあったけど、いい選曲だったかな・・?個人的にはorder my stepsがめっちゃ好き(微妙なコードプログレッション最高)なので、またいつか歌いたいなぁ。
アンコールで"total praise”歌って(だいぶきつい)、最後に花を貰って・・奉仕できて良かったなぁ。ピアノのフッキーも、リーダーしのさんも、ソロした皆も、・・すごいギフトをもってるものです。
[PR]
by hosekunr | 2005-09-13 19:17 | Music

クワイア-

今日は第3回、シンイチヴォイトレ+メンズ練習。

なかなか発声がうまくできないから、ヴォイトレをしてもらえるのはホンットに助かるなぁ(´▽`)
今までのコツは、
①口を大きくひらく
②呼吸するときにお腹でサポート
③うどんブレス(息を短く、うどんをすするみたいに吸う)


などなど。

・・うーん、おそらくは全部は覚えきれてないな(´Д`)

メンズでは、巷で大人気「君は愛されるため〜」をホゼアアレンジで練習・・・ムズいΣ(°Д°)
しかも微妙にマイナーになってるから今度結婚式で歌うのには会わない気がするんだよなぁ。曲は変えるみたいなので次回の練習にも期待して。でも普通にインスピレーションがわいて曲つくれるのはすごい。いつかはつくってみたいなぁ。

あ、そういえば明日からMQさんはポーランド行きだー。今までの頑張りご苦労さまです。楽しんできてほしいものです。
[PR]
by hosekunr | 2005-09-11 01:31 | Daily

徳島帰り。

某学会の為数日間徳島に出張。初四国だったけどあんまりゆっくり見えなかったなぁ。
でも徳島駅周辺には川あり山あり、町の雰囲気は好きかも。
ここに数年住んだら人生観とか全く変わるんだろうなぁ・・と思いつつ駅前で一枚。
b0015503_2351287.jpg


そんな徳島の余韻をのこしつつ3日間の徳島から帰ってきたら夜8:30(昨日の)。でも家にはすぐ帰らず日曜のゴスペルコンサートの練習にでました。来た人の心に残るようなのにできたらいいなぁ。

・・・教会と地下鉄の駅、遠すぎ..(´Д`)
[PR]
by hosekunr | 2005-09-10 23:30 | Daily